ある板金屋に、車の買取を頼んだら35万円の車に対し、手数料として

中古車買取り査定の相談です。

ある板金屋に、車の買取を頼んだら35万円の車に対し、手数料として10万円取られました・・

この報酬対価は妥当ですか?それとも、ぼったくりに近いですか?

*車の実物が35万円なのに対して、買取の代行として10万円取られたという事です・・

ベストアンサー


その板金屋の査定が25万だったと言うことではなくて?
35万と言う数字はどこから出てきたんですか?

以上、ヤフー知恵袋 一部引用 でした。


車買取りに関して、多くの人が気になる質問ですね。
複数の買取り業者に相見積もりさせるのが賢いです。

今回の質問は、非常に良い質問だと思います。
もちろん、ベストアンサーに選ばれた回答者様のアドバイスも素晴らしいです。

私は、車買取り一括査定を利用したことがありますが、
今度、利用する際の参考になりました。
ありがとうございます。